いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

激アマですww

おはよー!!

太陽さんが日に日に元気になっていく~

嬉しいね!!

 

昨日は蒼乃ちゃんの再検診にお付き合いww

ミルク追加の一週間で500gの体重増!!

主治医からは

「暴飲させたんじゃないか?って噂になってますよ」と言われたらしい(笑)

 

まぁ初めての子育てだからね

言われた通りに忠実にやっているので、暴飲ってことはないのだけどね~

ミルクだと飲んだ量も明確にわかるから

母としては安心!って思うらしいわ。

 

一日中おっぱい吸わせてた、、、って思いしかない自分の子育てとは

大きく違っているがww

それでいいと思っているのなら口出しはしないでおこう。

 

その後は初めてのお出かけで

抱っこ紐やらミルクの小分け容器やらを買って

ばばちゃんお目当てのベビーザらスへ!!

 

布絵本を買ってあげたくって行ったのだけど

当然のことながらそれだけでは収まらず(笑)

また爆買いです。

 

まぁ初節句もくるしね!!この程度は許容範囲だからね。

赤ちゃん用のおもちゃは使いまわしがきくからね~

相棒として仲良くできそうなものにしておきました。

f:id:tyo-tyo-rin:20190227074703j:image

 

 

さて今日は久しぶりにまきちゃんとおしゃべり出来そう!!

夕方は受診があるけども

月末月初の処理前のひと時を楽しんでおきましょう!!