いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

リフレッシュも終了です!

おはよー!!

先週も洗車したけど昨日も洗車したww

この時期、、、通勤距離が長い分汚れ方も半端ない感じです。

 

昨日はまきちゃんととりとめのない会話で

めっちゃスッキリ~!!でございます。

 

病院に行く前にハローワークの手続きも終わって

ちゃっかり仕事も終わらせられた~

 

予約時間の1時間以上前に到着してww

通りかかった元担当リハくんにも、蒼乃の写真見せまくり(笑)

「随分、かわいいですね!!整ってます!!」って言われ

ほっくほくのばばちゃんです。

 

そのこと娘に報告しても

「そーなんだよね!」で終了~!!

親ばか・ばばばか炸裂しておりますわ、、、

 

肝心の外来受診は滞りなく、いつも通りって感じで終了。

変わったことないですか?って聞かれて

孫が生まれましたって言いそうになったが、、、やめました。

 

さー今日は月末!!!!!

しっかり会計処理から明日の請求書発送準備まで終了させましょ!!

うん!!

心も体もリフレッシュ!!きっちり仕事モードの一日にしますね~!