いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

寿命ですかな??

おはよー!!

今日はさすがに時間かかった~

雪道になればみんなが慎重な運転になる。

 

昨日の帰り道からエンジンのチェックマーク点灯、、、

そろそろお別れが近い??って感じです。

ちょこちょこ直すにも限界がきてるのかね??

そろそろ真剣に次の愛車を探そう。

 

24年に入社して26年に買ったから、5年か??

もっと前から乗ってるような気がしてたけど

5年なのねー

 

11万キロで購入して現在19万4千キロ

通勤で年間1万キロくらい走るからね~

社用・私用含めて年間8千キロ弱かな、、、

 

いい感じで走ってるね~(笑)

 

ま、、、20万キロ走ったら、きっと製造からの元はとったかね??

きっとまたエクストレイルかな!!

非常に乗りやすい!!

 

電子制御されてる今どきの車と違って

イメージ通りの、、、感覚通りのドライブ感。

なんせ感覚人間なもんだから車中はパワースポットにしたいww

 

フラットな状態になれる車、、、

巡り会えるかな~

しっかりアンテナ張って引き寄せてみよう!!

 

さー今日は仕事終わりに修理工場に立ち寄って、、、

最近、置いたら泣く蒼乃ちゃんに会いに寄ってくる~!!!

 

楽しみだ♡