いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

願い事

おはよー!!

わさわさと雪が降ってます

昨日も職場らへんだけ降っていた。

真冬に降らない自宅はとっても快適~!!

 

さて、、、

去年の今日は、東京から帰ってきた日でございます。

去年の今日は、今を思い描くことはなかったなぁ

どこか違う病院に、、、とは思ってたけどね~

 

まさか一年後、ばばちゃんになっていようとは(笑)

 

息子には、年々対応力も下がっていくから

電撃結婚とかもう一人孫をプレゼント!!とかのサプライズはなしでお願いします

と言ってあるww

 

心の準備とでも言いますか

こっちにもこっちの都合があるもんで!!

そうは言ってもね~

若者たちの行動力は勢いがあるからねー

そうなったらそうなったで、、、

また張り切っちゃうんだろうなー(笑)

 

めでたいことはどんどん進んでいっちゃおう!!

不健康に関することは、ゆっくりゆっくりとでお願いしたいもんです。

 

どちらの親も高齢化、、、

めでたいことよりも、そっちが気になってしまう。

自分たちもしっかり同じだけ年を積み重ねるのだが、、、

できる親孝行はできるときにやっておきたい。

 

つくづく、、、そう思ってしまうお年頃です。

 

さー!!

昨日から始めた年度末に向けての準備!!

総会に向けても、要らぬ10連休とかが待っているからね~

前倒しでやっておこう!!!