いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不慮の事故

おはよー!!

忘れないうちに更新(笑)

 

昨日のひーさんの体調不良はさ〜

親戚が交通事故に遭ったという知らせが入るって

お知らせだったんじゃないか??って感じww

 

苫小牧に住んでる叔母が2/1に交通事故に遭ってたらしい。

夕方、実家の母から電話がきてわかった。

 

叔母も意識はしっかりしていて

「誰にも知らせないで欲しい」って言ってたから母も知らなかったのだけど

地震あった日から何度電話しても繋がらないので

娘さんにメールしたらしい、、、

 

そこで発覚。

 

横断歩道を青で渡っていて

曇ったフロントガラスに気を取られてて前方不注意、、、

免許とって3ヶ月、35歳男性の車にはねられた。

 

おばちゃんは当時の状況を何も覚えてはいない。

骨盤と首の骨を骨折して寝たきり生活。

最近ようやく車椅子に乗せれるようになったらしいが

良くて車椅子、、、ってとこまでしか回復しないらしい。

 

自宅に戻れないかもしれない、、、と。

病院出されたら施設に入れるしかない、、、と。

 

交通事故だからね、任意保険や自賠責で治療費の保証はしてもらえるが

施設にってことになればまた別の話になってくる。

 

いつ何時、、、自分だってどうなるかわからないよね。

今日を後悔なく生きよう!!

 

さ、、、そんなお知らせを受けてしまったひーさんは

今日の体調は如何かな??(笑)

これで復活!!ってことになれば

病によってセンサーが敏感になるって本当だ!!って証明になるわ!!