いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

まとまらない

おはよー!!

あっぶなーい!!今日も更新忘れそうになったww

 

今朝はひーさん絶不調(笑)

血圧下がって目が見えない、、、

久しぶりに意識喪失して、失禁、、、

 

朝からてんてこ舞いでございました〜

 

ようやく洗濯終わってひと段落です。

 

昨日、排雪入って夏のような道路になったというのに

今日は雪が降っている、、、

なかなか春は遠いねー

 

とりとめない話で終わるけど

ボディートークで新たな進展があった、、、

また今度にしよう!

感覚的にわかったのだけども、まだ私の中でまとまっていない(笑)