いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

忙しさは続きます

おはよー!!

快晴~だとやっぱり気分もいいね!!

 

さ~今週末の勉強会に向けて、、、仕事に爆走します!!

 

昨日は久しぶりにナニメンからLINEが入るww

まぁこの前にネットワーク系の一件もあったからね~

 

お前のメンタル大丈夫か?って(笑)

 

めっちゃ元気ですけど~(笑)

気にかけてくれてるんだねぇ

すまないねぇって思ったよ。

 

最後にゃ「俺の介護の余力も残しとってな」だって(笑)

あたしゃ~介護人生を歩いてんじゃないわ!!

寂しいのかな、、、

まぁ今年はアシスタントも断ってるしねー

 

さ!!腱鞘炎に湿布貼って、、、書類関係がんばるどー!!