いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

結婚記念日

おはよー!!

快晴〜〜!!!気持ちいいね〜

なんだかこの清々しさ、、、久しぶりです。

 

ひーさんは車のTVが映るようにしたくて

部品注文して届いてウハウハしておりますww

 

ネットで検索しながらセンターパネルを外すってとこまでは出来た。

その後、、、

どこに設置するのかわからん!!と不機嫌(笑)

一切、手を貸さない私にもイラついている??って感じだが

まぁそのままにしておいている。

 

自分でやりたいことなんだから自分でさせなきゃね!!

結婚記念日だけどもね(笑)

 

さて、ちょちょさん。

鶏肉に加え、豚肉もパクパク食べてくれる。

いい調子!!と思っていたのだが

今朝は、もういらない、、、って食べなくなった。

 

こりゃ〜炒めて食べさせてみるかって感じです。

徐々に弱っていくのかなぁ

こんなに早くお別れがくるって予測してなかったからなぁ

ってまだ決まってないけども(笑)

 

きっと今回も笑い話にできるようになることを望んでおこう!!

 

さ!!今日もちょちょさんのお世話で一日明け暮れてしまいそうだけど

ウキウキワクワクは忘れないでおかなきゃね〜!!