いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ちょちょさんの栄養

おはよー!!

うっすら雪が降りました。

 

昨日は自宅に戻ってこれたのが9時、、、

疲れもしたww

ひーさんはそこから流動開始。

 

全く食べないちょちょさんの栄養相談もして

食べたいものを食べられるだけあげてもいいか?の確認です。

ペットフードだと食べないからねぇ

パウチの美味しいご飯も食べなくなった。

 

昨日は点滴もしてもらって水分補給はできているので

チーズ一切れで終わらせて

朝から、鶏胸肉とゆで卵のほんのりマヨネーズ味に挑戦です。

おぉ胸肉、1/3食べれたww

ゆで卵はいらないそうです(笑)

 

点滴してもらっている時に付き添ってくれた

先生の奥さんにあれこれ相談。

調理法でも食欲違うのよ〜とな!!

 

朝、茹でて食べたけど昼には食べないってよくあるから

焼いてみたり、レンチンしてみたり工夫してみてね。

とのこと、、、

 

犬って味わからないんじゃなかったっけ??(笑)

「味覚が敏感じゃなくても鼻は利くでしょ」とな!!

 

なるほどね〜

それでパウチのご飯も飽きてしまうのかー!!

 

ツナ缶・白身の切り身も買ってきたから

(一昨日作った野菜の煮込みパスタ入りは気に入らないらしい、、、ショックww)

今日は色々試して食べさせてみよう!!

 

今まで頑張り過ぎてたちょちょさんに

精一杯のお世話をしてあげよう。

 

あ、、、やっぱり炎症の原因は特定ならず。

もしかしたら関節のガンかもしれないらしいが

手術して組織検査に出さないとわからないってことらしい。

しばらくは点滴と炎症止める注射で様子みていくらしい。

 

毎度毎度、諭吉くんが旅立っていくが

ま、、、稼げばいいや!!!(笑)

 

なっちゃんの見立てでは「1週間ぐらいで回復してくる」って話だったから

それに期待を寄せよう。

なっちゃんも後藤くんも、深刻な病状って見立てじゃなかったからね。

それを信じたいwwって感じです〜