いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

手術??

おはよー!!

今日は遅めの出社でいいので自宅から更新です。

 

ちょちょさんの整形に行ってきた。

後ろ足の膝靭帯の損傷??で炎症起きてるってことらしい。

 

レントゲンされながらビビっておしっこ垂れる(笑)

 

まぁ原因わかってよかった!!

して、、、

手術になるっぽいww

50万くらいかかるらしいww

 

稼ぐことにする!!(笑)

 

明日はご無沙汰のなっちゃん登場!でひーさんの整体してもらいながら

ちょちょさんの思っていることを聞いてもらうことにした。

なっちゃん、人間の中身は見えても犬の中身は見えないらしい、、、

残念!!

 

次回の受診日とひーさんのボディートークの日と重なったので

後藤くんに連絡〜

ところで犬も見れるの??と最後に追加したら〜

 

犬も大丈夫ですよ!とな!!!(笑)

 

みんな面白いなぁ

手術になる前にやれることはやってみよう。

 

先生の話では、このまま炎症が治っていく場合もある、、、って話だしね。

心なしか元気も戻ってきてるっぽいしね。

ボディートークで治癒していくのなら、それに越したことないしね〜

 

どんな結果になっていくのか??楽しみでございます〜

 

さ、、、今日は仕事行って、姪っ子の入学祝い持ってひーさんの実家行って

ちょちょさんのワクチンしにまた病院行って(笑)

ちょちょさん、まぁまぁ災難続きですww

f:id:tyo-tyo-rin:20190330060807j:image