いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大丈夫だった!

おはよー!!

寒い!!(笑)

すっかり冬景色です、、、

今日はタイヤ積んでドラレコ外して、明日の車両入れ替えに備えるというのに〜〜

 

さて、、、ちょちょさん!

足が痛い??って思ってたのに軽い腰痛でございました(笑)

 

心配したじゃないかー!!

 

病院行って相変わらずのビビリっぷりを発揮して

先生に色々触られて、、、

「足は大丈夫だね、腰かなぁ」と、、、

痛み止め飲んで、改善しなければレントゲンにしましょう。

で済んだww

 

娘も一緒に行ってくれたんだけど

「なにあの先生!!もうちょっとしっかり見てくれたらいいのに」

って怒ってたけども(笑)

 

ビビリ方が尋常じゃないもんで、レントゲンするのも大変!って感じだからね〜

まぁ様子見て、麻痺が出たりぐったり動けないって感じなら再受診です。

 

よかったよ!

どんどん進行していって安楽死しかないですね!って言われるんじゃないか?

って思いながら行ったからね〜

 

娘には「めっちゃネガティブ!!」って笑われたけどね〜

いつも何かあるたびに、、、

最悪はどれ?って考えるからねww

で、、、最悪じゃない結果ならオールオッケー!!にしてるからさ!

 

いつもはベッドで寝てても夜中に抜け出してるのに

一昨日は朝まで同じとこで寝てたから心配だった。

今朝は、ちゃんとベッドを抜け出してたww

ちょっと良くなったのかもね〜

 

して、、、犬の腰痛について調べたら、、、

何もしなくても10日くらい様子見ても平気だったらしい(笑)

下手に病院行くと、大したことないのに

椎間板ヘルニアって診断されて不要な手術になるってケースも多いらしい。

 

よかった良心的な病院で!!

逆にレントゲンもしてもらわなくてラッキーだったかもしれない!!

 

普段、元気でやんちゃなビビアンが

急に不調になって静かになるもんで、めっちゃ心配だったww

ひーさんも早く病院に!!って急かしてたもんねー

 

ってことで〜

一連の出来事が終わって、少々ぐったり、、、

蒼乃たちにも早めに帰ってもらって、ゆっくり昼寝したー!!

 

今日も車のことやったらダラダラしておこう!

もう他のことには振り回されない年度末にしよう(笑)