いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

春~!ってわくわく!!

おはよー!!

今日、納車!!

ワクワクしながら出社しようと思ったら~

エンジンかからん(笑)

 

そんなもんよね~

手放すって意識したら絶対に不調になる車。

歴代の車も全部そう!!

今回こそは!!って思っていたが、やっぱり拗ねてる(笑)

 

バッテリーかな?とも思ってたけど

数回チャレンジしてたら復活!!です。

ロードサービスのお世話になることもなく、無事に出社できました。

 

ラストランは石狩までの集金ww

天気も回復したしね!

ひーさん最後にぱしゃぱしゃと写メったしね。

お昼の納車までに、諸手続きの準備に取り掛かります!

 

ちょちょさんは、まだ痛いらしい、、、

それでも昨日より今日!!ってな具合に軽減していってるっぽい。

復活は近いかな??

あ、、、食欲は普通です(笑)

トイレに行くのもやっとな感じだから回数は少ないけどね。

おしっこも便も通常でございます~!!

 

さ~忙しさも本番!!

鍼灸治療も今週で終わる予定(笑)

そこの交渉も残っているけど、すっきりさっぱりのメンタルで過ごしたい!!

春だしね!!