いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

テンション高いです、、、ひーさんが!!

おはよー!!

車きてテンションアップ!!

 

ひーさんはあれこれ磨き始めたり

ドラレコの配線を完璧に仕上げたり

たいそう喜んでおります(笑)

 

中古車だけどさ、まぁまぁグレードいい感じだからさ

めっちゃハイテクww

燃費計とかもついてて走るときに気になってしまうわww

 

昨日は役所に行って手続き~と思ったのに

いざ駐車場に!って思ったら車検証がない!!ってなって~

事務所に忘れたか??って感じで今朝来たのだけど

やっぱりない、、、

 

だよね!忘れるはずがないもんね!!

って思ってもう一回車の中探したら、ちゃんとありました(笑)

二度手間になるけども~それはそれでまた楽しいらしいわ!!

 

蒼乃のベビーソファーも届いて

昨日はウハウハしておりました!!

 

そんなことばっかり言ってらんない年度末!!

明日の理事会に向けてダッシュで仕事します~~!!