いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

おバカなの??

おはよー!!

ふぅ、、、年度末の数字もようやく見えた!

月曜日には月初の仕事も待っているけどね(笑)

 

どうにもこうにも

年度末ってのは休みでも仕事のこと考えてしまうよね、、、

休んでいるようで休まっていない。

 

加えてプロ野球も開幕しちゃったもんで

ひーさんエキサイティングにTVつけっぱなしになるww

私も観なきゃいいものだがついねー観ちゃうよね。

で、、、好きでもないからイラつく(笑)

次の日には結果わかるじゃん!!って話なのに数時間観てることが

理解できない、、、私です(笑)

 

さて、、、ちょちょさんもちょっと落ち着いてきたかなって感じ。

一応さ、また受診しなきゃなのだけど

後藤くんの力も借りつつ自然治癒を目指したいからね。

手術の時期を延ばせるなら延ばしてもらおうかなって思っていて

「手術にしても治療にしてもワクチン打ってくださいね」って言われたので

昨日もまた病院へ、、、

 

ちょちょさん、災難です(笑)

ダルメシアンの仔犬に「遊ぼー」って吠えられビビってベンチの下から出てこれない。

ダルメシアンに「うるさい!!」って吠えるマルチーズにビビって

早く帰ろう!!とリードをくわえるちょちょさん(笑)

 

なのに〜

毎日「行くよー」ってリード見せたら喜んで車に乗り込むちょちょさんww

そんなおバカさんなところが可愛いのです!!

 

さ!今日はご無沙汰のなっちゃん登場!!

どうなることか??楽しみでございます〜!!