いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ちょちょさん語録

おはよー!!

今日から新年度!!

今日から新しい「朝ドラ」(笑)

十勝が舞台だからね~

なんとなく、、、楽しみ!!です!!

 

さて、、、

なっちゃん来て施術ですww

 

ひーさんは何事もなく終了~

以前より血圧が良くなったねーとか

白血球も赤血球も正常!!とお墨付きをいただきました。

 

ちょちょさんは、、、

頸椎ばズレていたらしく、回復するのにまだ一週間くらいかかるけども

って調整してもらった。

なっちゃんとの会話は面白く

ちょ「痛いことしないで!!」

な「3回で終わるよ」

ちょ「それでも痛いのはいや!!」

とごねてる(笑)

 

ママはちょちょが嫌なことされてるのに笑ってる。

あそこ(病院)はギャーギャーうるさくて嫌い。

新しい病院もうるさい子がいるから嫌い。

 

ちょちょは赤ちゃんができた(蒼乃のこと)

外にでるときはリードしなきゃダメ!(なっちゃんも犬だと思っているww)

パパは元気だから、ちょちょも元気!(関連性は不明ww)

もうゴンするのやめた!(窓?ベッド?にぶつかったときに関節が変になったらしい)

 

相変わらず語録はいっぱい出てくる(笑)

 

昨日は調整してもらったせいか??グッタリしていて

今朝もグッタリしていてご飯も食べない。

最近食欲がないのだが、、、輪をかけて食欲がない、、、

帰りに缶詰でも買って帰ろうか??と思案中。

 

体重落ちて、筋力も落ちてしまったら

それこそ手術!って選択肢を迫られてしまう。

なんとか、、、回避しなくては!!

 

ってことで~

月初の処理に入ります~~!!

 

あ!!今日から鍼灸治療は週となりました!!(笑)

徐々にやめる方向で進んでおります!!