いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

また足が痛い??

おはよー!!

ちょっと寒い札幌です!

 

寒いから??

いやいや、、、何かが絶対おかしい。

ちょちょさん、今朝から右後ろ足がつけない。

トイレに行くときもびっこでケンケンしながら行っている。

 

調子がおかしくなったときは左後ろ足だったのに、、、

 

なんだろう

多発性関節炎じゃなかろうか、、、

関節液を調べてはいないからなぁ、、、

 

痛い場所が変わるって、、、それの可能性が高いのじゃないだろうか?

リウマチも捨てられない。

血液検査ではリウマチ因子は陰性だったのだけど

整形の先生は「隠れリウマチもあるからなぁ」ってボソっと言っていた。

 

なんにしろ

治療法はステロイドに頼るしかなくて、投薬は続くのだけど。

 

昨日はちょちょさんの鶏肉と大根を買って

何か忘れてる!!なんだっけ??とスーパーをウロウロしたのだけど思い出せない。

帰ってきてご飯をあげるときに思い出した!!!

ヨーグルト!!!!!(笑)

 

きっとヨーグルトをもらえなかったショックから

足が痛いのを思い出した??ってちょちょさんの心理じゃなかろうか、、、

もしや

足痛いからヨーグルトちょうだい!!って演技なのか??(笑)

 

今日はちゃんと、、、ヨーグルトを買って帰ってやろうと思うww