いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そうか、満月だったからか!

おはよー!!

ようやくちょちょさんの炎症数値が1.3まで下がりました〜

ちゃんとドライフードも食べれるようになったww

鶏肉→大根、終わってヨーグルト、、、

美味しいのが終わってから、仕方なくドライフードです(笑)

 

足が痛かったのも

関節の腫れや血液検査でも以上がなく、、、

様子みましょうって程度でございました。

 

よかったよかった!!

考えたらさ、、、昨日は満月だったもんね

血管の圧とか血流なんかも変動あって弱ってる部分に違和感が出たって程度なのかもね

 

久しぶりにひーさん情報(笑)

木曜日に後藤くんのところへ、、、

本来のサイクルから2週間も放置してたもんでね。

なんかおかしい、、、って本人の自覚もありまして(笑)

 

調整してもらったら元気復活です!!

まっすぐ歩けないって状況も、どうやら脳の誤認識??って感じです。

目からの情報と脳の認識にズレがある。

そこを一致させてもらいました。

めまい感は相変わらずだけど、ふらつくことなく歩けています。

 

さ!!今日はお休み!!

朝から洗濯三昧でございます!!

気温は低いけど乾燥してるので外干しでスッキリさせましょ!!