いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ブツブツ!!

おはよー!!

あぶねぇあぶねぇ更新忘れるとこだった!!

 

昨日は娘夫婦に貸してる車のタイヤ交換。

婿殿ちゃんとやってった!

ついでに洗車も済ませ、ワックスがけまで完璧です。

大事に乗ってくれると貸しているこちらも嬉しいもんです。

 

蒼乃は随分としっかりしてきて

外でお散歩して外で抱っこされながらお昼寝(笑)

大物感が半端ないですww

 

さてちょちょさん。

鼻の頭にブツブツできちゃって〜

一応、病院で診察。

腫瘍??副作用??とも思ったのだが

鶏肉のアレルギー??(笑)

 

急にたくさん食べたからなのか??

鶏肉??鶏卵??

どっちかっていうとゆで卵かなぁ

あんまり食べたくなかったみたいだしね〜

 

早くドライフードも食べてくれなきゃ!!って思っていたら

夜中に半分なくなっていた!!

この調子で食欲も戻ってくれればいいけどね。

 

薬の効き目が切れるからか、、、朝は食欲なし。

注射してもらって点滴してテンション高いのか

夜はまぁまぁ食べるのです。

 

鼻の頭のブツブツに注意しつつ、早く終わって欲しいと願う点滴に

大丈夫大丈夫!!と言い聞かせ

少しでも長生きしてくれるようにと念を込めるww

 

さ〜今日はゆっくりのんびり、、、できるといいな(笑)