いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

作戦失敗、、、

おはよー!!

今日は気温もぐんぐん上がるらしい〜

 

いやはや、、、

ちょちょさん5キロも体重落ちちゃいまして、、、

ドックフードしかやらない作戦は、、、ドクターストップです(笑)

 

久々に院長自ら診察してくれて

「こんなに減ったらダメだわ〜体力まで落ちてしまう!!」って怒られたww

ので、、、

鶏肉2枚を茹でまして1.5枚はすぐに完食。

残りは茶碗に入れてドックフードの横に置いた。

ら、、、朝までに完食です(笑)

 

食べられるものを食べるだけあげていいってことなので

おやつのクッキーやら腸内環境整えるためにヨーグルトやら

なんでも食べさす作戦に切り替えたww

 

当のちょちょさんは

美味しいものにありつくことができて大満足の様子(笑)

元々がっつくタイプじゃないので、ただのわがまま??っても思うのだが

体力を回復させるのが最優先ってことみたいだ。

 

今日は娘に貸してる車のタイヤ交換で

また蒼乃がやってくるww

「ちゃんぽん食べたい」と言ってきたので

(近所のちゃんぽん屋で食べたいってことなのだが)

頑張って作るわ!!って返信したら、、、

「違います。じゅんのちゃんぽんです」って返事きたww

 

毎日の点滴代に加え、娘たちの外食までたかられておるのです(笑)

なのにー

近所にできた「高級角食」も娘のとこの分まで予約しちゃってww

なのにー

それがまた楽しかったりしちゃうから、、、

本当に困ったもんです!!!