いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

復活も近い!!

おはよー!!

今日もいい天気でいい日だ!!

 

昨日は帰りがけにタイヤ交換!

夏タイヤに替えました。

 

組み換え終わったよ~と連絡もらって

積んで帰る予定でいたけど、その場ですぐに交換までしてくれたー!!

ちょ~ラッキーです。

 

至れり尽くせりの担当者。。。

ホントありがたい存在です。

 

そしてビビアンの様子は、、、

ようやく元気に!!!(笑)

まだご飯は食べないけどね~

 

三角チーズの銀紙を、、、イタズラしてた(笑)

 

朝起きてから「なんでここに落ちている??」って瞬間が

こんなにも嬉しい瞬間だったとは!!!

 

相変わらずドックフードは食べないけども

そろそろ甘やかしは終わらせて、これしかないよ作戦に切り替えてもいい時期に入ったって

予感がします。

 

春の訪れと共に私の心も晴れやかに!!

ひーさんの予備軟膏のお陰で私の面疔も悪化せず(笑)

いい感じになってきたどー!!!

 

週末金曜日!!今日も元気にいっちゃおー!!