いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

本能に従っていこう

おはよー!!

今日も快晴!今日はタイヤ交換!!

もう、、、降らないよねww

 

さて、ちょちょさん。

元気になってきましたワン!!

 

けども~ご飯は相変わらず食べない。

ので、、、

美味しいご飯も止めて、本能として腹減ったって思うまで放っておくことにした。

 

本来持っている欲求が引き出されるまで、そーっと見守ることにする。

まぁ点滴にも通うしね。

命の危機的な状況ではないからね。

 

ただ、、、ステロイド剤はかなり入っている。

昨日は経緯を知らない獣医師が担当だったので

「何か間違ってるんじゃないですかね?」と不振に思うほどに、、、

しかも、、、24時間経たずに受診もしてるからね。

 

まぁ経緯を説明して思惑があることも理解してもらって無事に点滴してもらった。

 

ちょちょさんは食べないけども元気になりつつあるので

整形で阻喪しておしっこ臭いのを払拭するために

お尻回りのみシャワーです。

 

お風呂に入れるときにね、面白いのが、、、

お風呂に入れる理由を説明をしないと納得しないので嫌がって逃げる(笑)

昨日は

「病院でおしっこ垂れちゃったしょ!くっさいよ!!シャワシャワしなきゃだからね」

と言い聞かせると、自ら進んでお風呂場に行ってくれる。

 

そんなちゃちょさんが、とてつもなく可愛いのですww

 

あ、、、ひーさんの外来はいつも通り。

仲良くしてくれた看護師さんが産休開けて戻ってきたと聞いたので病棟へ

めっちゃ喜んでくれました。

 

蒼乃ちゃんの話をして盛り上がり

ひーさんは、、、「俺に似てない」と意味不明な一言(笑)

大爆笑となりましたww

 

さ~仕事も中休止って感じ~

忙しさの中の隙間時間を有効に使っていこう!!