いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

怪しいマジシャンちっくです

おはよー!!

どうにか仕事も追いついたww

 

ちょちょさんにかまけて早上がり~

必然的に仕事も溜まっていく時期、、、

今日も前倒しで仕事するどー!!

 

さてちょちょさんは相変わらず40度以上の熱が続いており

点滴して注射してもらって強制的に熱を下げる。

2時間後くらいのちょっと元気が出た瞬間を見計らって

パウチのご飯をあげてみる。

その時は食べるけど

朝はまた食べないww

の繰り返し。

 

今日から手作りしてみることにした。

毎度毎度の病院代とパウチご飯だと、まずまずお金も必要になってくるからね~

手術は先送りにはなっているのだけど

元気を取り戻してもらわなくっちゃ!!

 

そんな中でも癒しはある。

パンッパンな蒼乃(笑)

ピンクの服を着せてみたよ、、、って写メを送ってきたのはいいが

f:id:tyo-tyo-rin:20190405073612j:image

どう見てもインチキマジシャンじゃん(笑)

 

蒼乃に元気をもらいながらこの局面を乗り切ろう!!

病院嫌いなちょちょさんなのに

病院行くのにリード付けられることに喜ぶww

リード=病院って意味付けされないうちに通いが終わればいいなー!!