いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ここを乗り切る!!!

おはよー!!

今日はいい天気だ!!

 

ちょちょさん。

開院と同時に整形へ電話をかける、、、

お話し中(笑)

 

10回くらいしてようやくつながった。

容態を手短に伝えたら「炎症数値が高いのでかかりつけ医院に」とのこと。

膝のじん帯は軽微な症状なので、そこまで炎症数値が上がるのは考えられないし

食欲なくてぐったりしているのなら腫瘍とか甚大な病気を抱えている可能性が高い

とのこと。

 

まきちゃんとの約束を断り急いで自宅に戻る。

ちょちょさんは相変わらずのぐったり感で、ひーさんに抱きかかえられていた

(もちろんソファーでだけども、、、)

 

そのまま病院へ行っていろいろ検査。

炎症数値はさらに高い状態。

 

レントゲンもきれい。エコーでも何も発見されない。

でも、どこかで炎症は起きている。

原因不明の炎症で熱も高い(40.8度とか、、、)

 

そりゃ~ぐったりもするよね~

 

栄養の点滴してもらって、熱さまし・抗生剤の注射。

ふぅ、、、

自宅に戻って薬が効いてきたのか、ちょっぴり元気!

実家に電話したら~「アイスがいいよ!」とのことで

なるほど!!口当たりいいし、糖質・脂肪分も高いもねー!!

 

アイスをなめて少し休憩。

パウチに入った美味しいご飯も完食できた!!

チーズも食べれて、チーズ系おやつも食べれたww

 

一安心でございます。

今朝はパウチご飯完食(野菜は残してたww)

アイスもおやつも、いらないってご様子。

 

今日も絶好調に病院へ、、、GO~でございます。

いやはや、、、転送電話がかかってくる対応もしなくていい時間までは

せめて仕事したいわ!!

がーーーっと仕事も終わらせよう!!!