いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ちょちょさん心配

おはよー!!

いや~~泣いた!!

 

ちょちょさんに遠隔でボディートークしてもらったのよ、、、

で、、、

セッション結果が届いて号泣です。

 

ちょちょはちょちょなりに、お役に立とうとがんばりすぎてしまっていたらしい。

家族の中での父親の役割

ママの負担を代理していた

 

もう、、、けなげで泣けます。

f:id:tyo-tyo-rin:20190403073254j:image

 

 

一昨日からご飯を食べていない。

起き上がることができないちょちょさん。

 

今日はひーさんとお留守番です。

私は休めない時期でもあるからねー

病院が開く時間を見計らって、どうしたもんか?を相談します。

 

動物は絶食しながら自分を治療する、、、そんなことを感じながらも

心配するのです。

どのくらい放置しててもよいものか?を病院にも確認する。

自己判断で取り返しのつかないことになってしまったら

きっと後悔してしまう。

 

整形の受診日は金曜日、、、あと2日そのままでもいいものなのか??

一回くらい点滴してもらったほうがいいものなのか??

いろんな疑問をクリアしていこう!!