いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

令和と発表ありました

おはよー!!

どんどん元気がなくなるちょちょさん。

ご飯も食べなくなってきた、、、

 

整形の先生に

「弱ってくると筋力は途端に衰えますから様子を観察してください」

と言われていた。

 

その通りになってきた。

 

ご飯食べないから、あの手この手で食べられるものを探して

お高いけども美味しいジェルタイプのものをあげてみた。

その時は食べないけども朝には完食していたので一安心。

今朝はいつものご飯にジェルをかけて置いてきた。

 

木曜日には後藤くんに遠隔してもらって

金曜日には再受診。

どうにか回復してほしいけども、、、

やっぱり手術してもらう方向に流れてるのかもね!!

 

さて~

元号も発表されて!!

いいね「令和」って響き!!

 

頭文字は「B」じゃないか??ってピンときてたけども

見事に外した(笑)

FBでもこぞって「令和」の話題。

 

受け取り方としては滝沢泰平さんのがピンときた。

あとはねぇ

令=0.和=〇、、、繋げて∞(無限大)ってのも良かったなぁ

 

新しい時代の幕開けになんだかわくわくしちゃうよね~

 

エクストレイルのワイパーを交換しようと思ったひーさんは

思いっきり壊してしまったけども(笑)

三重から来た車って、、、ワイパーって取り換えないのだねー

そうだよね、、、雪降ったとしても交換しなきゃならないほど凍結するわけでもないもんね、、、

 

サビで固着しているU字フック部分、、、

キレイにしてから新品ワイパーに取り換えよう!!

 

さ~今日は新元号に変換させる議案書制作~

何かが違うだけで仕事もわくわくしますわww