いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お休みもらいました

おはよー!!

快晴~今日は18度とかになるらしい!!

 

突然のお薬処方!!

今日はちょちょさん病院休みです。

点滴なしで一日様子見ましょうとのことで~

食欲が戻ったこともあり、、、

炎症数値も下がってステロイドの量が減ったってこともあり、、、

 

お薬をちゃんと飲めるかどうかを試してみましょうと。

 

薬飲むってことだけになれば、、、かなーりお安くもなるww

昨日は点滴してもらって注射してもらって今日の分のお薬もらって

錠剤を包んで食べるおやつも買って、、、

5000円いかなかった~~~!!!!!

 

すでに10万円をゆうにこえたちょちょさんの治療費も

ようやく終息へと向かいそうです!!

病院通いも無くなれば、ずいぶんとらくちんになります。

 

とはいえ、、、

日常的に、私がいなけりゃ、ひーさんからのおやつも食べないって徹底ぶりだから

夜の外出は無理だろうけどね(笑)

それでもまぁ

今はちょちょさん最優先だからねー

もちゃもちゃといちゃついてあげよう!!

 

なんでこんなことになってしまったのか??

疲労度がピークを超えてしまったのか??

蒼乃が生まれて気遣いも増えたのだろうか(笑)

弱いものを守ろうとする本能がそうさせたのかねー

 

ま!!!

ひーさんの体調もよいって時期でよかったわww

必要以上に仕事に没頭することなく決算期を過ごせるもんなんだってわかってよかったわww

 

そんなことを身をもって教えてくれたちょちょさんにも感謝です。