いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

復活の兆し

おはよー!!

ちょちょさん、復活??

いい感じにご飯も食べるようになりました。

 

とはいえ、、、

まだまだムラがあるので、鶏肉とヨーグルトは外せない。

昨日は鶏肉と角切りした大根を一緒に茹でて食べさせてみたww

食感がいいのかパクパク食べれた!

こりゃ~成功か??

と思ったのだが、朝は大根拒否(笑)

冷たかったのが嫌なのかね??

まぁそのまま置いてきたけども、、、

夕方までそのままだったら捨てるしかないなぁ

海老だしで煮込んであげたのになぁ

 

処方されたお薬も「ピルアシスト」に包んであげたらパクパク食べる。

今や大層便利なものが出ているのだなぁ

まぁまぁのお値段するけども、、、

チーズに包んで食べる率60%を考えたら、100%食べてくれる手軽さを取ってしまうよね~

 

今日は病院行って点滴??になるかな??

薬がちゃんと飲めることが判明したから3日に一回くらいになるんじゃないかな~

と期待しておくことにするww

 

さ~今日もまったり仕事するどー!!

帰ったら訪看の日だしちょちょの病院だし、、、

仕事よりも家庭が忙しかったりするわー!!