いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

頃合い

おはよー!!

今日もいい天気!!

 

無事に半世紀生き切ることができました~(笑)

 

免許の更新に行かねば!!なのだけど

年号が「令和」の免許証にするのなら5/5以降に行かなきゃならんらしい、、、

かなり混み合うことが予想されるらしい、、、

 

平成でいいや(笑)

日曜日に行ってこよう!!

 

さてちょちょさん。

昨日は点滴してもらって、飲み薬を2日分処方してもらって

2500円!!!

かなりお安くなりました~(笑)

 

先生が会計してくれて思わず「ホッとします」って言ってしまったww

だよねーいつまで続くの??って不安に思うよね!

なんて言ってもらって!

ちょっぴり点滴代もおまけしてもらっているのにね~

 

訪問看護の日だったのに、ちょちょさん談義に花が咲く(笑)

元気にワンワン吠えてるし、いつも通りにクンクンするし

どこが具合悪かったの??って不思議がられ~

元気にできるんだ!!とまた嬉しくなり、、、な感じでございました。

 

そしてひーさんは、、、

退院して一年にもなるから少し生活のなかに変化を取り入れたら??

という打診があり、、、

デイケアなんかも視野に入れることをお勧めされました。

はい!!ひーさん不満(笑)

 

介護サービスを使わせたいのかなぁ、、、

うちとしては、嚥下リハをやってくれるとこを探してほしいんだけどねー

根本的に、自分がどうなりたいと思っているカタチと

訪看さんの提案する内容がズレていますww

 

まぁ結局は、近所の散歩から始めるってことに落ち着いて(笑)

天気のいい日にはお付き合いする感じです。

継続して歩ける分数を伸ばしていくのが目的なので、大した距離じゃないけどね~

区画の一周からチャレンジ!!

途中で休むことなく歩けるかな??

近くの公園に行ってみるのもいいかもしれない!!

新たに何かを始めるには、いい頃合いです!!