いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

炎症数値が下がったど!!

おはよー!!

雨降る日もいいもんだ!!

乾燥していた空気も一新!埃っぽさも無くなるし浄化の雨でございます~

 

さてさて、ちょちょさん。

27あった炎症数値も4まで下がった!!!

とはいえ、正常値は0~1だから、まだまだ薬は必要レベル。

心配していたステロイドの副作用も

肝機能はまだまだ正常値!!

 

うん、よかったよかった!!

今朝もドライフードは半分食べてくれていた。

鶏肉の量を減らしたのと、カリカリに慣れさせるためのわんこ用ビスケットを

置いてあげたのも良かったかな。

体重も徐々に戻りつつあって、先週火曜日からしてなかったお便も昨日出たww

次は3日後くらいに出てくれれば順調な回復??って感じです。

 

近所に出来た高級角食もやっぱり美味しいのがわかるのか

バクバク食べる(笑)

道産小麦・道産バター・道産生クリーム、、、そりゃ1斤1000円になっちゃうよね(笑)

悪いものが入っていない安心感でちょちょさんにも与えています。

でもでも!!そんなに高級食材ばっかりも与えてられないので

今日でパンはおしまい(笑)

 

鶏肉・ヨーグルト・ビスケット・ドライフードのルーティンになります!!

 

して、、、毎日の点滴・注射代金も負担が大きいと察した院長ww

食べれるようになったなら、、、と

胃薬は錠剤に、ビタミン剤は昨日で終了となりました。

ステロイドは錠剤換算すると、、、12錠!!と驚愕な量になってしまうので

注射のまま。

点滴も副作用・脱水の軽減で入れているので止めることはできない。

もしかしたら

使用量・回数は減る??かもだけど、まだまだ病院通いは続きます。

 

来月は10連休とかあって収入もどうなることやら??って感じでありますが

ちょちょさんの命には代えられないからね~

お金は稼げばどうにかなる!!!

がんばるどーーー!!!