いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蒼乃がやってきた!

おはよー!!

蒼乃といちゃいちゃ(笑)

 

昨日突然電話がかかってきた!

娘からの電話には少々ビビる(笑)

 

普通に遊びに行ってもいいかい??って電話だったww

 

婿殿がね~気を利かしてくれて、、、

ちょちょさんに翻弄されていたから、蒼乃に会わせてあげよう!って

思いやってくれた。

 

そうゆうとこ、、、ほんとめんこい!!

 

娘夫婦は一山超えたって感じでどんどん家族になっていっている。

娘はしっかりと母の顔つきになってきた。

婿殿が蒼乃を抱っこするタイミングも娘が動こうとするタイミングと合致する。

阿吽の呼吸、、、って感じだろうか。

 

目には見えなくてもお互いのかもし出す空気感が

家族になったのだなぁって感じ。

見ていてとても嬉しいww

 

朝おっぱいで起きた蒼乃を預かりながら、何とも言えない幸せを感じる。

出かける前に会えるかな?とボソッと寝る前に言ったら、、、

見ててもらってもいい??と連れてきた(笑)

 

そのスタンスが心地いい。

こちらの気持ちを汲んで、わざわざお願いをする。

 

たまにはいいもんだ!!!

 

さて、ちょちょさん。

昨日からステロイド注射。

一応、半分の量にしてくれた。

 

ひーさんもステロイドには反対だった。

けども

ちょちょが元気になるならば!と受け入れている。

 

昨日、半分使って、今日、整形の病院でもう半分。

副作用を考慮しての対応だとわかる。

 

明日はひーさんの外来なので時間内に来れないってことを伝えると

「点滴が必要ならば、8時でも9時でも診てあげるから、そんなことは心配しないで!」

と怒られる(笑)

 

ありがたい。

 

当のちょちょさんは、、、元気に動くようになった(笑)

でも数時間後には少々くったり。

まぁ半分の量だったからかな?

娘たちが来たからかな、、、(笑)

相変わらず食べるってとこまで行かないけども、一歩前進??かな。

 

あとは副作用が気にならない程度のうちに元気に食べれるようになってもらいたいもんです。