いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

あっけなく終わってしまった、、、

おはよー!!

まさかの終了です、、、

 

娘たちの夫婦関係が!!じゃなく

蒼乃との生活が~~

もうちょっと長引くのか??と思ったのだけど

昨日、婿殿が迎えに来て無事に解決です(笑)

 

なんなんだ~~~!!!

ほんっとにもう、おままごと夫婦かっ!!って感じですww

 

ブログを更新したあと、婿殿から「心配かけてすみません」とLINEが入る。

娘に連絡入ったよーとだけ伝える。

 

娘の一緒にもう住めないって理由を長々とLINEした返事には

そう思うならそれでいいよって返事だったらしく~

娘からはまた号泣しながら電話きて、、、

 

あんたは離婚したい!!って言って家出してきたんじゃないのか??

なのに承諾してもらって泣いてるってどーゆーこと??

こりゃ~完全にメンタルいかれてるわ!!って感じです。

 

でもって婿殿に電話して、、、

あんたたち急過ぎるわ!!とお説教(笑)

 

一年前に「付き合ってます、一緒に住みます」って言いだして

一か月後には「子どもが出来ました、結婚します」ってなって

挙句の果て

「子ども生まれました、離婚します」って、、、

 

もう!!激動過ぎでしょww

 

まぁ娘の本心はそこにないよって話をして

婿殿の本心はどこ?を聞いて

幸せにしてやれないのなら、、、って言葉に

「それが大きく間違っているよね」と喝ww

 

幸せなんてものは、お互いに築き上げていくものであって

どちらかが幸せにしていくものじゃない。

離婚なんてものは最終手段であって、今の状況に関して言わせてもらえば

あんたたち甘いわ!!ってことです。

 

そこから二人で話したらしく~

昨日、自宅に戻ったら、、、

ベソベソと泣きながら、、、

「迎えに来てもらって今日帰ります」と(笑)

 

え~~~~~~~!!!

それも早すぎでしょ!!!

蒼乃とお風呂に入るのを楽しみにしてたのに~~~!!

 

って感じで、昨日を終えましたww

今日はなんだか疲れ切っていて、若干頭痛が痛いww

 

まぁこれも長い人生のネタだよね。

次からは「もう知らん!!」で済ませたいもんですf:id:tyo-tyo-rin:20190312075514j:image

キミだけが、幸せだよ(笑)