いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

行方不明??

おはよー!!

蒼乃のおもちゃを探し求めて近所のスーパーへ(笑)

スーパーで済ませようと思う横着さww

 

婿殿の居場所がわからないのよね~

どうしたもんだか、、、

 

昨日の夜に、さすがに娘も「死んでるんじゃないか?」と気にして

自宅まで車を走らせる。

電気はついているもののもぬけの殻、、、

ケータイはもちろんつながりません。

 

まぁ家で何かあったわけじゃなくてよかった!!

 

土曜日に飲みに行くって言っててそのまま帰らなかったのか??

とりあえず蒼乃の着替えとおもちゃを持ってきて

帰りの道中作戦会議ww

 

心当たりに聞いてみたら??ってことになったけど

まずは今日、職場に行くかどうか??ってとこを待ってからにする。

して連絡取れる友人に連絡して所在がわからなければ、、、警察??(笑)

まさかの捜索願ww

 

取り合ってくれるのかなぁ(笑)

 

ってことで人生ドラマチック~なことだらけ!!

 

当の娘は、、、

「蒼乃もいっぱい寝てるww私もぐっすり6時間も寝ちゃった~」

といたって脳天気ww

 

大したもんだ!!

さて、これから社長に連絡してみることにする。

大ごとにしたくはないけど、行けば安心だし

行かなきゃ事情を把握してもらえれば、それでいい。

 

まったくもう!!と

振り回されておりますが、まぁまぁ楽しんでいたりする、、、

 

震災後、8年の今日にこんなシェアするなんて!!

思っていないことが起きるもんですなぁ~