いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

家出??

おはよー!!!

昨日は強風の一日だったけども

今日は穏やか!!

 

娘が家出してきたww

夫婦って色々あるよねー(笑)

 

蒼乃も一緒にやってきた

ばばちゃんとしては嬉しい(笑)

 

喧嘩の原因は些細な事だけども

娘にとっては重要な事らしいわww

 

落ち着くまで居させるつもり。

産後のメンタル、、、こんなだったっけね??って忘れてしまうくらい

私にとっては大昔の出来事。

婿殿に至っては、、、本当にお気の毒様って感じ。

 

少しゆっくり休ませてあげるようにするわー

 

しばらく蒼乃に会わないって予定だったけども

結局1週間ごとにあっているww

事が重大!!って騒いでいるけども、、、

やり過ごすって事も覚えて行かないとね〜

 

やきもきするけど、、、当事者じゃないから(笑)

美味しいパンケーキでも食べに連れて行ってこようっと!!