いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

単純だなー

おはよー!!

朝から洗濯三昧!!

春が近づくと色々洗いたくなるよね〜

今日の札幌は12度とか??

いいねー春だねー!!!

 

ひーさんは調子が戻った?と思っていたけど

ポンっと血圧が下がってしまうって状況は続き

立って行う筋トレもセーブ気味です。

 

季節の変わり目はやっぱり弱いんだなぁ

健康な人でも体調崩すってありがちな話。

体が敏感になってるってことなんでしょう!

 

さて、、、最近は仕事も立て込んでいるから

家族ネタはほぼない(笑)

 

事務所にお客さんがきてる最中に義父さんと弟がやってきたけども

忙しくてかまってやれなかった、、、

なんの話をしてたのかもわからないけども

ひーさん、、、「車買ったことは内緒にしておいた」ってさ(笑)

 

同じ車種で色も一緒。またまた中古車なもんだから形もほぼ一緒。

誰が気づくか?って楽しみにしてるらしいww

ほんっと子どもみたいに喜んでいるから面白いよ。

 

私が仕事に集中の時期、ひーさんは車のことでワクワクしてる。

それはそれで助かってます!!

 

さーもう一回洗濯機回したいのだけども〜

干す場所ないから明日に繰越(笑)

今日はゆっくりまったり過ごします〜