いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

食い下がれば下がるほど、あきらめの境地になっていく

おはよー!!

低血圧からの復活のひーさん!

なんだったんだ??(笑)

 

急に寒くなった影響なのかね??

今日は普通に戻っています、、、

 

鍼灸を一回お休みしてみようかな??って話たのが

火曜日、、、

今試している治療があるので半年待ってください

って話になった(笑)

 

まぁそういうなら任せてみようか?って思ってからの不調ww

鍼灸師曰く、、、

もみ返し的な症状で一時的なものって仰るのだが、、、

凝り固まっている箇所を重点的に治療してて

筋肉断裂みたいな感じで血流がそこの修復に集中してるって話。

 

で、、、その凝り固まっている箇所が改善されれば

低血圧を引き起こさないのかい??って疑問がさらにわくわけよ(笑)

 

凝り固まってるから低血圧を引き起こしてるの?

低血圧があるから凝り固まってるって話じゃなくて??

 

彼らと話すると、、、

益々よくわからなくなってくるのよねぇ

惰性で続けているって思うから一旦止めて様子をみたいって申し出したけど

その方法も選択肢の一つと言いながらも

違う方法で続けたいって言い張る。

 

ただ、、、今までの勘として

ここまで違和感があるのに上手く好転することはまずない笑

 

私としては、ちゃっちゃと違う方向で考えて進みたいのに

食い下がってくる。

どーしたもんかね~~!!!

 

めんどっちいから、そのままにしておくが、、、

もう私が彼らに期待することは何もない。