いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

久々の低血圧のわな

おはよー!!

久しぶりにひんやりした空気漂ってます~

 

今日は順調に起きたにも関わらず

出る時間が遅くなったww

 

もう、、、ひーさん血圧下がって大変!でございました。

「置いて出かけて」って言われてもさぁ

そんな調子が悪い状態なら、出かけることさえ出来ないのにさー

 

すったもんだやってるうちに遅くなり

一応、血圧も一山超えて復活したので、、、

遅ればせながらの出社です!!

 

理事会前に議案書も作り上げなきゃ~だから

目の疲れ・腱鞘炎も出てきてるけど~

この時期特有の仕事量だからねー

がんばるさ!!

 

f:id:tyo-tyo-rin:20190307080024j:image

 

アメリカの友人から「親方にも一本あげて」っておすそ分けしてもらった

メープルバーボンを受け取って、、、

それを餌に蒼乃一家に泊りに来てもらおう!!って魂胆なのだが

先に一杯やっちまったよ~(笑)

 

ウイスキーは苦手なのだが、甘い香りがたまらん!!のです。

お陰で芯からポッカポカ!!

ありがたや~~!!!

 

あ、、、ひーさんも一口飲んでみたよww

だからの低血圧だったのかなぁ

酒飲んだら治るんじゃないか?って思ってるのになぁ(笑)