いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

親もだったのか、、、

おはよー!!

今日もいい日だ!!

 

ひーさんは無事に車でTVを見れるように改造したww

よかったよかった!!無駄にならずに(笑)

あとは天気を見計らって、ワックスがけがしたいらしい。

いいリハビリになりそうだ!!

 

そしてビビアン、、、

日に日に弱っていく。

もうあきらめるしかないのかなぁ。

 

一応、ビビアンの親兄弟の情報を聞いておこうと思って

譲り受けた人に連絡~

 

そしたら!!

ビビアンの父さんが亡くなったとのこと。

気づいた時には、肝臓がんがドッチボールくらいの大きさになっていて

手立てがないって状態だったらしい。

ビビアンに母さんは4日前に股関節不全がわかったらしい。

(これは遺伝するかもーごめんねって返事だったが、私は情報の一つとして聞きたかっただけなんだよねー)

 

そんな最中に、メッセージを送るタイミング、、、

 

なんかさー

血のつながりで体調不良に陥ったんじゃないか??って感じ。

スピ犬かっ!!って感じなわけよ。

 

なんとなく、、、徐々に快方に向かうんじゃないか??って気になってくる。

犬の本能として「負担や病を代理する」って後藤くんの言葉が忘れられない。

ちょちょさんの場合は

私の負担とひーさんの病って思っているのだけども

実の親もそんな状態だったならば、そうであってもおかしな話でもないと思うのです。

 

でもまぁ、、、炎症数値は高いって事実もあるし。

くったりして食欲もないって状態は変わらないから

こっちはこっちで手を尽くすしかない。

 

昨日も点滴に行って、徐々に弱っているから

もうあきらめるしかないのだろうか?と相談した。

家に戻ってきて診療時間がとうに過ぎたころ

医院長から電話があって、今日からステロイドの注射に変えてみるとのこと。

 

整形の先生とも相談してくれていて方針を決めてくれている。

お願いするしかないからね。

 

さ~今日もがんばるどー!!