いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

忙しいくらいでちょうどいい

おはよー!!

今日は大忙し!!

明日も大忙し!!

明後日も???(笑)

 

なんだか

誕生日を機に人と会うって機会が多くてね〜

 

今日は免許の更新に行って、ちょちょさんの病院行って

夕方からは蒼乃たちと合流して、スピ系宅でホームパーティー参加でございます。

明日は午後から研修講師なもんで、ひーさんは自宅待機の日。。。

明後日はナニメンからお誘いあって夜の食事会、、、

 

10連休前の仕事も立て込んではいるけども

3月入ってから、全く自分の動きが取れなかったので

それじゃいかんよ!!ってお知らせなのだろうね。

 

昨日もさー

近所のスーパーで献血しますって案内ハガキが届いていて

あぁ行ってこなきゃ!って思っていたはずなのに忘れていた。

ら、、、

なんでここから??って思うようなところから

ポロッとハガキが落ちてきた(笑)

 

なぬ〜あと30分で終了時間じゃないかー

 

そのままスルーしてもよかったのだけど

お知らせって受け取り方をすれば、行動しなさいよってメッセージな訳で

急遽、車を走らせた。

 

こんなちっさなお知らせをないがしろにして生きてちゃ〜いかんのです。

 

言い訳は色々できるよね。

ちょちょさんの具合が、、、とか

たまにゆっくり休みたかった、、、とか

献血程度で誰も何も言わないのだけどww

 

ちっさい言い訳に、自分を正当化しちゃう自分が嫌なのだよね。

 

ってことなので〜

今日も色々詰め込んで忙しいのだが

免許の有効期限もまだまだあるのだが

今更新しても「令和」の年号はもらえないのだがww

 

手稲まで1時間、手続き1時間、講習2時間、帰り1時間(笑)

ホームパーティーの差し入れ買出しして、ちょちょさんの病院行って

なんともまぁ激しい1日になりそうだけども、、、

 

頑張るどー!!!