いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蒼乃は人気者ww

おはよー!!

今日も大忙し!!!

GW前の大仕事、、、がんばるどー!!

 

スピ系ホームパーティはちびっ子軍団で大賑わい(笑)

蒼乃は興味津々、キョロキョロしながら喜んでおりました。

なんかさ~いつも思うのだけど、、、

あんなに子どもがたくさんになるのに、うるさくないんだよね。

 

子どもたちが小さかった頃って何人か集まっただけでも

どこかでケンカ勃発して泣きながら訴えに来る子が多発してた気がするのだけど

スピ系ホームパーティーでは、子どもながらに

みんな上手く収めてるって感じ??

 

蒼乃が泣いてたらあやしに来てくれる3歳児とか

赤ちゃんを愛しすぎる男の子(彼も3歳児かなぁ)とか

3か月の蒼乃に乱暴することなく静かに遊んでくれたりする。

 

ガヤガヤしてるんだけどうるさくないって感じ。

蒼乃が動くようになって、そこに入ればどうなるんだろう??と

楽しみでしかない(笑)

 

さて免許の更新も無事に終わって、ちょちょさんの病院へ

点滴なしでいってみましょうってことになり、、、

体重計ったら、、、また落ちている。

食べてるんだけどね~

ステロイドの副作用で筋肉が落ちているらしい。

 

病院通いも負担になってしまうから、、、と投薬のみに切り替えて

5日ごとに通うことになりました~

少し楽になるww

都度血液検査もしてもらって適時ステロイドを減らしていくことに。

肝機能も悪くなってきたので、そちらも投薬。

 

しばらくはそんな感じで薬と付き合っていくしかないのだな、、、

ちょちょさんも踏ん張りどころでございます~

 

さ!!今日は午後から研修なもんでひーさんはお休み。

一人で自宅お留守番ww大丈夫か??