いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

今日を乗り切る

おはよー!!

やっとゆっくり~です。

今日の夜の出番が終われば一気にGWモードに突入か??

 

昨日の研修は、、、

釧路からの人が9時半に到着しちゃった、、、とかで

午前1名、午後1名の2部構成になってしまいましたww

 

同じことを午前午後(笑)

ひーさんお休みで大正解でございました!!

PCの調子が悪くって前半部分はパワポなしで、、、疲れた~!!

 

後半どうにか復旧してDVD活用しながらパワポで解説。

プロジェクターもちゃんと作動したもんで

午後から使うのにどちらも電源付けたままにして~やりきった!!!

 

今日は自動車税の減免の手続きに行ったり銀行行ったり。。。

相変わらずのバッタバタ感だけど、今日を乗り越えさえすれば!!

と毎日思っている(笑)

 

ちょちょさんは、どんどん弱って骨ばってきているのだけど

食欲旺盛な部分が安心材料。

今のとこの救いは、そこくらい。

薬減るのが先か、、、体力なくなるのが先か、、、

本当の勝負はここからなのかもしれないな。

 

さー!!今日もしっかりがんばろー!!!