いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

いたって普通です

おはよー!!

一気に終わった感でいたのだが、、、

新たなお役目勃発!!連休前にしっかり終わらせようww

 

昨日のナニメンとのサシのみは、、、

大した話題もなく(笑)いたって普通でございました。

「元気になって良かった」と言われたが、、、

あたしゃ~~~至って元気でございますよ!!!(笑)

 

「いる」が当たり前で

「いない」と心配になる

そんな立ち位置だったのかww

 

まぁ元々が依存気質のナニメンだもの、、、

そう思っていてもしかたないってことなのだけど。

 

置かれた環境を受け入れて、その場その場の対応力を持っている私を

まだまだ理解しておらんのだな!!

 

お前、早く60になれ!!って言われて

早く追いつけるようにがんばります!って答え

その時俺は70かぁ、、、まだ飲んでられるかな?と聞かれ

さぁどうでしょうね、、、って答える普通の会話(笑)

 

嫌い!!から始まった関係性だけども

普通にしゃべれて同じ時間を過ごすようになるだなんて(笑)

信頼関係も嫌いからスタートできるもんなんだな、、、と。

人生何がどうしてこうなったなんてセオリーはないのかも知れないよね~!!

 

とにかく、、、私はいっちょ上がり~的なサシ飲みだったわけだけど

たまにはこんな時間の使い方もいいのかもしれないよね。

 

ってことで~

今日もサクサク仕事します!!