いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

GWの予定

おはよー!!

いつもの春です(笑)

昨日はアホみたいに暑かったからね。

今日くらいが普通でしょー!!!

 

さて資料作りもサクサク進んで、今日は石狩までの集金日。

今日明日で会計やっちゃって、GWへ突入します。。。

 

例年は議案書も仕上がっていてもいい頃合いなのだけど

理事長からの原稿待ちなもんで、、、月内は捨てました(笑)

 

我が家のGWはDIYです

和室の畳がさ~ヘタってしまっているのでね、、、

歴代わんこたちがおしっこ垂れたりしてるもんでね。

和室を洋室に!!まではいかなくても、ダメになってる数枚を

スタイルフォームとスタイル畳でどうにかしようかなーって思ってね。

今日の集金にひーさん連れ出し材料買って準備する。

土日でやってしまおうって魂胆です。

29は蒼乃の百日で30はひーさんの願い「息子と釣り」です(笑)

1日は定期の外来で、2日か3日に旭川まで行ってくる~

 

ので、、、

4~6がゆっくりまったりお休みなので

そこらへんのどっかで焼肉したいな~!!って感じ。

婿殿の休みに合わせて企画しようかな!!!

T松家はどうなのかな~しばらく会ってないしねww

週間天気とちょちょさんの病院の予定をすり合わせて企画するとする~!!

 

さ!!!今日もしっかり働きまっせ!!!