いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

どーでもいいけど

おはよー!!

さむーい!!(笑)

何やら今日は雪??になるとか、、、

 

乾燥していて喉が痛いww

寒気もするし、けだるさもある、、、

とーっても風邪に似た症状でございますww

 

なんでだろうかね、、、

この「休んでもいい」って状況を脳が認識してしまうことで

途端に体調不良がやってくる(笑)

 

あ、、、もしや、、、

釣りに付き合わなきゃならん!!ってことに対しての拒否反応??

なのか??(笑)

 

ありえる!!

 

今回は息子が連れて行ってくれるから私は留守番かな??

ひーさんは大丈夫!っていうけども、、、

息子がどう思うのかはわからんからねー

弁当作って遠足気分で付き合うかぁ、、、

 

朝の情報番組では平成最後の日は「家でゆっくり」って人が70%だとか、、、

ってことは

遠出するにはチャンス!ってことかもしれないよね~

 

さ!!!今日はしっかり仕事終わらせて、、、早めに銀行にも行かなくちゃ!

どーでもいいような内容の今日だけどww

ちょちょさんは、ヨーグルトもチーズも与えられずにご機嫌ナナメww

買い物するのも忘れないようにしないとなー!!