いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

スタートしたよ!GW

おはよー!!

寒ーい、、、今日もww

 

ちょちょさん、また炎症数値が上がってしまいまして〜

やっぱりヨーグルト食べてた方が調子がいいみたい。

 

免疫機能不全の色々を調べているのだけど

どうやら腸の働きの関係性があるっぽい。

 

ヤクルトがいいか??(笑)

 

主治医曰く、、、

免疫抑制剤も効果的なのだけど、胃腸への負担が大きく

嘔吐・下痢の症状が出て弱る可能性が高い、、、

しかも高価なお薬。

とのこと。

 

もうしばらくステロイドで様子見る。ってことになり〜

肝機能には影響出ているので、また一錠減らしてもらった。

 

一昨日ヨーグルト切らして血液検査の結果、炎症数値は7。

昨日からヨーグルト復活でステロイド一錠減って、明日の検査でどうなるか??

 

体重は1キロ増えてた(笑)

鶏肉の量を増やして、わんこクッキーも爆食いww

チーズもあげて食パンも喜んで食べる。

美味しいものが無くなれば、しょうがなくドライフードに、、、それも完食!

食欲旺盛です。

 

唯一の救いが食欲なので、今のうちは食べさせておくことにする。

そして〜

ゆっくりなら散歩もいいよってことなので

筋力低下を防ぐために、ひーさんと一緒に短い距離の散歩からスタートです。

 

あぁ、、、我が家で元気なのは私だけ(笑)

倒れてられない状況だから元気!ってこともあるかもね〜!!

さ!!

今日から10連休!!お持ち帰りの仕事もあるが

楽しみながら過ごします〜