いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

健康の秘訣

おはよー!!

今日はちょちょさん、元気(笑)

朝から「撫でて〜」と甘えてきます。

 

こんな日は元気!!なのです。

若干「しつこい」とも思うのだけど、それがまた嬉しかったりね。

調子悪いと愛想も振れないww

やっぱりヨーグルト効果何じゃなかろうか???

 

免疫機能を正常化するには腸内環境を整えるって記事も見つけたしね

しばし続けて見ることにする。

 

ステロイドの副作用って色々あって、尿量が増えるってのもあるのだけど

ワイドシートが一回でタップタプになる。

 

のに昨日は、おしっこしに行くのだけど出ていないってことが数回あり、、、

尿意があって出ない??ってのは膀胱炎??も発症したか??

膀胱炎があったから数値が上がったのか??って感じです。

 

今朝は普通にタップタプになるくらいしてたので〜

ちょっぴり安心です!!

 

昨日は和室のリフォームに取り掛かる。

リフォームって言ったって、、、

畳のヘタっているとこを剥がし、スタイロフォームで底上げして

上に簡易的な畳を乗せるって程度なのだけど(笑)

 

畳のサイズ、、、ちがーう(笑)

まぁその上から絨毯敷くから、わからんのだけども

あたしゃ〜それで満足してるのだけど、、、

 

ひーさんは納得しない(笑)

あーだのこーだの言うのだが、血圧下がってまともに作業ができない。

もういいわ!!!次に絨毯替える時に全部やり直す!!ってことにした。

 

絨毯外してみたら、畳は全滅してたww

ので〜全部裏返して、とりあえずまた絨毯敷いた。

 

かなりの妥協だったけども(笑)

それでいいや!って思える適当さが健康の秘訣なのかもしれないよね〜

って昨日届いた献血の検査結果をみてそう思った。

 

今回もまた、、、全ての項目で正常値!!

まだまだ献血で貢献するどー!!