いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

タイミングばっちり!!

おはよー!!

またいろいろと動き出しそうだ!!

 

気切を閉じるか!って思って主治医に打診した矢先

東京の病院でお世話になった嚥下リハさんから連絡あったww

 

嚥下機能の権威で全国飛び回っている先生に

ひーさんのことを話してくれたらしく、、、

相談に乗れますよ!と快く引き受けてくれたらしい、、、

 

週5で浜松リハビリテーション、週末は東京で自分の治療院

合間で学会や提携病院の指導などと忙しいのだが、、、

 

東京まで受診に行くか?

札幌出張のついでに相談するか、、、になりそうだ。

 

「決める」ってすごい威力だよね~(笑)

そうか!酸素吸入しなくていいのなら閉じれるかもしれない!って思って

主治医に相談して、24時間の閉鎖訓練中の今、、、

同じタイミングで嚥下のスペシャリストとつながって~

こりゃもう!天も味方してくれてるに違いないww

 

まぁひーさんは寝てるときに誤嚥してるらしく苦しいみたいで

痰の色も汚れてきた(笑)

こりゃ、、、熱出すなって感じだけどねー

水曜日に訪問看護の日だからね、そこでまた相談してみるよ。

来週は後藤くんのとこで調整してもらうしね。

 

なんせかんせベストなタイミングでいろいろ動き出している。

 

ちょちょさんも今週抜糸が終われば、あとは定期の検診くらいで終わりそうだしね。

さ~

この調子でどんどん進んでいきましょう!!

鍼灸もやめたいところだが、、、ひーさん的にはメンテナンスで継続したいらしいから

そのまま週2で世話になるww

 

今週もがんばろっと!!