いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ヤバい展開に、、、

おはよー!!

すんごい展開になってきたぞ!!

 

まるで、、、

神々の一大プロジェクトに巻き込まれているかのようだ。

 

常日頃から「奇跡なんてものは日常茶飯事」って思っているけども

私の行動力をもってしても、ビビる案件ww

 

来月、東京から先生が出向いてくれることになった。

しかも~

「ボクの方から連絡入れてみましょうか?」ってことになり。

自由診療の診察を、、、外来で行ってる病院で、、、みたいな(笑)

 

たまたま耳鼻科の医師と知り合いらしい、、、

そして

長くかかりつけ病院のようでけど、関係はどうなのでしょう?限界を感じていませんか?

とな!

違う病院にも知り合いがおりますので、ボクの方で当たってみることも可能です。

と、、、

 

なんともまぁ「神対応」(笑)

願ったり叶ったりなのだけど、事態の急変に対応しきれない(笑)

 

もしかしたらもしかしたら、、、

かかりつけ病院の機材設備を使って東京のドクターが診察するかも知れない。

ありえない!!

北海道一を自負している病院が外部の医者を入れるのか??

前代未聞の、、、病院ごと巻き込む患者(笑)

 

そして~間に入ってくれてる東京の嚥下リハさん。

私も行ってもいいですか??

 

とな!!!!!

 

何がどうしてそうなった???

神さま同士の内緒話の中に首ツッコんだかのような展開に。

 

はいはい、、、人間都合のお金の問題はこっちでどうにかしますから

ひーさんの奇跡に尽力くださいませ~~って感じでございます。

 

もうこうなってしまったら

ずぶずぶに乗っかるしかない。

まな板の鯉、、、鯉なんておこがましい。。。

まな板のどじょうくらいなもんでしょうか。

 

とてつもなく大きなミエナイチカラに後押しされて、、、

どーにでもなれ!!!って感じ(笑)