いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

手術終わったよ

おはよー!!

手術、終わりました。

お迎え行ったら~ちょちょさん泣いてた(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20190606074549j:image

 

涙流して泣いてた(笑)

かわいい(笑)

 

手術前の診察と検査結果待ちしてるときに

バーニーズ登場ww

かわいいww

 

5か月だけども、やっぱり手術したっぽい。

成長期で骨も成長するのにプレート固定で大丈夫なのかね??

社交性のあるわんこで、ちょちょさんのとこに来て遊びたいのだが、、、

ちょちょさんは知らん顔しながら迷惑そう(笑)

 

病院通いが続いて少しは社交性が養われるか?と思っていたけど

彼女のビビりはその程度では解消されない。

ほんっとかわいいわ、、、うちの子ったら!!って思ってしまう親ばかです。

 

結果としては

前十字靭帯断裂だけでは済まず、半月板もボロボロになっていて除去するしか手立てがなくって。

人間のように再建手術って感じでもなく、、、

もし、膝の炎症が進むようなら再手術だし後遺症も残るっぽい。

そうなったらそうなった時だ!!

腹をくくるしかない!!

車貯金に加え、ちょちょさん貯金も始めなければ(笑)

 

さ~今日もしっかり働いて、早めにちょちょさん待ってる自宅に帰ろう。

エリザベスカラーは外さないようにって言われてるけど、、、

ご飯とか水とか困るから、人の目があるときは外している(笑)

仕事中と寝るときはしょうがないから、ちょちょさんも我慢です。