いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

いろんな情報が入ってきた日

おはよー!!

今日はゆっくり休みの日〜!

 

昨日、お隣さんTVCMの撮影やってたww

どんな仕上がりになるのかな??

どの時間帯で流れるのかな〜

よそ様のことながら、楽しみです。

 

いや〜〜昨日も色々あったけども

なんだか忙しかった、、、

 

婿殿が辞めた会社で暴力受けてたことがわかったり

会員さんから電話きて、ちょー褒められたり(笑)

業界新聞の社長の奥さんがきて、自分がすごいって自覚しなさいって怒られたり(笑)

 

まぁすごいって自覚できたら立ち振る舞いも気をつけるでしょ。

もっと優雅に仕事しなさいってことなのだが、、、

 

怒られてるんだか褒められてるんだか、、、

全く、昨日はてんでバラバラないろんな情報が入ってきたわー

 

退社ギリギリに駆け込みでお客さんだったもんで

後藤くんのとこに遅れて到着。

 

ひーさんは絶好調なのだが、見えてる情報と体感の感覚にズレがあるので

前回の調整をパワーアップして調整してもらいました。

 

ちょちょさんのことで気にしてられなかったけど

そういや、歩き姿もふらつきや斜めって歩くってことがなくなったなー

って思ってた。

 

まぁ今はちょちょさん集中なので、ひーさんは自力で頑張ってもらいましょ!!