いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蒼乃に会ってきた!!

おはよー!!

スッキリ晴れて洗濯完了〜!

 

昨日はゆっくりクタクタして

飽きたので蒼乃に会いに行ってきた(笑)

 

ギャン泣きされたww

それでも可愛い!!

 

どうやら人によるらしい、、、

ここまで泣かれる人、いないわ!!って言われ、ニンマリです。

 

そんなにギャン泣きされると、いつまで泣くかな〜と試したくなる。

楽しみだ!!

 

遊びに行くわーって連絡すると

ちょうどよかった!お尻拭きとトイレットペーパー買ってきて!

家族全員、おしり拭くものがないww

とな(笑)

 

ほんとにもう!!!って感じです。

 

ひーさんは野球観てるからお留守番。

一人でホックホクで癒されてきました〜ギャン泣きされても癒される。

 

そんな不思議な存在が「孫」です。